福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

いよいよ佳境!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

吹き流し作りも、いよいよクライマックスを迎えようとしています。

今回も制作現場からお届けします!

 

img_2365

img_2368

おなじみ「はなこちゃん」を駆使するT仁くんとR玖くん

上手だよ~

 

img_2358

img_2362

みんな、すごく手慣れてきたね

 

img_2380

もうほとんど完成ですが、頭と体が別々なのでちょっと怖いですね(笑)

みんな、ここまでよく頑張ったね

 

img_2332

最後に、インドのサリーに身を包むS明くん。

以上、ティーンズの制作現場からお届けしました~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年06月12日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ