福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

こどもって大人の想像する通りには遊びませんよね

こんにちは。オレンジキッズの鈴木です。

 

キッズでは時々おもちゃをいただくことがあります。

 

きっとあの子がこんな風に遊ぶだろうなぁと想像しながら子供たちが来るのを待ちます。

 

ギターのクッション・・・cimg2340

 

うんうん、そうだよね!

 

cimg2342

 

段ボールデコトラに乗りながら、汽車の整備。

 

なるほど!

 

cimg2343

 

たくさんあるぬいぐるみの中からエビをチョイス。

 

エビの気持ちになって遊びます。

 

何かかいてるなぁと思ったら・・・

 

cimg2345

 

エビ大会が開催されるようです!

 

みんな集まれ~。

cimg2344

 

こちらでも何か行われています。

「安らぎの場をつくってるの!」

 

cimg2350

スタッフへの愛にあふれた張り紙が貼ってありました。

ありがとう~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年06月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ