福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

第二弾は・・・?

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

前からあげていたティーンズの吹き流しがいよいよ完成となります!

そして、なんと只今第二弾を制作中です!(笑)

 

img_2435

さて、今度は何を作っているんでしょうか・・・??

この色の組み合わせは・・

 

img_2437

img_2438

みんな、もくもくと作っております。

 

img_2442

これは、みんなの大好きなキャラクターのアレなんです

こうご期待!!

 

img_2444

最後はダンゴムシに手をつっこむH弥くん(笑)

以上、今日のティーンズでした!

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年06月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ