福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

精進します!

こんにちは、キッズの鈴木です。

 

今日は遠足。

 

遠足の様子は後程紹介されますので、お楽しみに!

 

今日は普段あまり紹介しないスタッフの頑張りを紹介したいと思います。

 

cimg2243

 

小さなトレーナーの指導の下腹筋!!

 

「はい!ラスト10回!」

cimg2283

一緒にレゴで作品つくり。

 

「もっとこうしたいんだよ」

 

子どもの想像を形にすべく、一緒に考えます。

 

cimg2194

 

時々、悩むときもあるけれど・・・

 

cimg2360

 

体を張って楽しみます

 

cimg2278

 

こっそりトレーニングして

 

精進あるのみです

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年06月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ