福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

作品紹介です。大作となりますので、時間のある時にゆっくりお楽しみください。

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

 

オレンジキッズ期待の漫画家、Tッキーさんの新作が発表されました。

 

今回限りの前編無料配信となります。

 

ぜひお楽しみ下さい!

 

cimg2483

「見てもいいよ~」

ありがとう!それではどうぞ!

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

いかがでしたでしょうか。

ほのぼのした話になるのかと思いきや、まさかのサスペンスでしたね。

次々と降りかかる困難に二人で話し合いながらあきらめずに乗り越えていきます。

暗い病院に入るときの表現にはなるほど!と感心しました。

ひろしくんは本当に友達のひろしくんだったのか?

はたして二人はどこに出たのか?

二人が無事に帰ることができたのか、はっきりしないところがまた、こちらの想像力を掻き立てられますね。

Tッキーさんの今後の作品も楽しみにしています!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年06月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ