福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

もうすぐ七夕~!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

もうすぐ七夕ですね~^^

ティーンズでは、七夕飾り作りの真っ最中です!

今回はその模様を少しですがお届けします!

 

img_2448

こちらHちゃん

折り紙で何を作るのかな~??

 

img_2449

とってもきれいな飾りができましたよ~

 

img_2469

そして、みんなにも短冊にお願い事を書いてもらいましたよ~!

叶うといいね

七夕まで、たくさん飾りを作っていこうと思います

 

img_2477最後に、こちらドミノを並べていくH岳くんです

 

img_2479

やったー大成功!

以上、本日のティーンズルームでした~

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年06月26日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ