福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ぼくこれ気に入りました!

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

 

かわいいキャラクターのクッションをもらった日。

 

来所して、片付けや課題を終わらせたH稀くんが

 

早速見つけて、目を輝かせて持ってきました。

cimg2450

何このクッション、めっちゃ気持ちいい~!

cimg2447

ふかふかだしすべすべだし~

cimg2445

僕、気に入りました!

cimg2448

 

そんなH稀くんは気にせずに、パズルを頑張るⅮ佑くん。

cimg2449

 

K大くんのパズルも、もうすぐ完成です。

 

cimg2381

本気で遊ぶから、時にはこんなことも・・・

魚さん、ありがとう。

君のことは忘れないよ。

 

この日の夕方、素敵な光景が。

cimg2481

肩たたきの練習です。

いつもありがとう。

来週もよろしくお願いします。

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年06月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ