福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

カウントダウン!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

いよいよもうすぐ七夕^^

只今、絶賛七夕飾り制作中!

少しですが、その様子をお届けします!

 

img_2566

こちらは、共同でキラキラ光るお星さまを作っている最中です

わくわく~

あれ?向こうでは・・・??

 

img_2569

T仁くんが豆つかみをしている所でした

つるつる滑る小さな豆を、一つづつ丁寧につかんでいきます

この日の記録は31個

上手にできていました

 

img_2572

こちらも絶賛制作中の吹き流し第二弾

 

img_2577

帽子についているこれは「M」の文字??

 

img_2573

みなさん、もうお分かりでしょうか(笑)

更に、次週に続きます!(笑)

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年07月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ