福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ジュラシック・ワールド!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

ティーンズでは只今、恐竜がひそかな(?)ブーム^^

なんてったって、ティーンズには恐竜博士がいるんです!

今回は、その恐竜博士が皆さんをジュラシック・ワールドへお連れいたします!!

 

img_2616

img_2617

ティーンズの恐竜博士とは・・・K庸くんの事でした~

K庸くんは、本当に恐竜に詳しい!

 

img_2615

そして、一頭づつそれぞれの特徴をとらえてイラストに起こす事が出来るんです

 

img_2618

人間と大きさの比較も行っています

あたりまえだけど、デカい

 

img_2619

img_2621img_2622

たくさんいて、覚えきれません・・・

名前もなんだか舌を噛んでしまいそうです(笑)

 

img_2623

まだまだたくさんいますが、今日はこのくらいで・・・。

恐竜博士、K庸くんの作品でした

 

img_2614

最後に、草取りをするH弥くん

H弥くんのおかげで、駐車場もきれいになりました~

おつかれさま

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年07月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ