福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

三日町PARLORオープン!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

マルシェにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

この日、キッズ&ティーンズは前回のリッツパーティーに引き続き、また三日町でパーティーを開きましたよ~^^

今回は少し趣向を変えて、PARLOR三日町店でのパーティーという設定で開催しました~!

 

img_2725

さあ、オープンしました~

ラインナップはなんでしょうか??

 

img_2748

ティーンズで出品するのは、フルーツポンチです

フルーツがたくさん

 

img_2750

img_2757

切ったスイカと缶詰のフルーツを容器に入れていきます

 

img_2752

img_2753

こちらはキッズ出品するのはクレープです生地をどんどん焼いていきます

いいにおい~

 

img_2764

img_2761

いよいよ三日町PARLORオープン

レッツ☆パーティー

 

img_2771

img_2772

クレープ生地に、思い思いのトッピングをしていきます

チョコ、バナナ、ホイップクリーム、ジャム・・・いろいろあります

上の顔のトッピングはY矢くんです!!(^^)! かわいい

それぞれ個性が表れておもしろいね!

 

img_2774

おいしい~ほとんどの子がおかわりしてました(笑)

 

img_2770

フルーツポンチの方も売れ行き好調です!

 

img_2777

盛り上がったパーティーもそろそろ終わり。閉店の音楽(夕佳さんの歌)が流れてきました。

そして、惜しまれつつも早くも店をたたみます(笑)

 

img_2779

今回のパーティーも大盛況でした~

次回もまた違う形でパーティーを開きたいと思います!

三日町PARLORこれにて閉店

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年07月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ