福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ぼくたちのマルシェの日

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

 

先日のオレンジマルシェでは、キッズでも買い物体験のほか、展示や販売体験、調理体験などもりだくさん。

準備の様子をお伝えしたいと思います。

cimg2650

 

吹き流しをみんなで作ったり・・・

 

cimg2653

普段描いている絵を集めて、ボードを作ったり・・・

 

cimg2655

 

自慢の作品を並べたり・・・

 

cimg2658

 

いつも遊んでいるぬいぐるみたちの紹介コーナーも作りました。

ハッピードリームキラキラ展の名前にふさわしい展示になりました。

 

終わった後は合同調理体験。

キッズではクレープを担当しました。

cimg2660

 

この作業はもう慣れたもの。

気分はパティシエです。

 

cimg2662

cimg2687

みんなで準備して、大成功に終わりました。

本番の様子は、前のブログや動画をぜひ見てくださいね~。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年07月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ