福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏のカーニバル!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日、月に一度の音楽療法が行われました^^

今回は、いつもとは趣向が違います。

どう違うのか、さっそく見てみましょう!!

 

img_2815

まずはあいさつ~

Hちゃん、今日も元気です

 

img_2816

次はY将くんちょっと緊張しています(笑)

 

img_2820

お次はT晟くん一緒によろしくね~

 

img_2821

そしてそして~久しぶりの参加のM笑ちゃん~

ちょっぴり照れくさそう(笑)よろしくね!

 

img_2822

次は、音楽に合わせてタンバリンを叩いていきます~

みんなノリノリです!

 

img_2824

K一くんも、元気よくパ~ン

 

img_2826

次は、おなじみ「ストップ&ゴー」

音楽が止まったら、その場で止まらなければなりません

はい!スト~ップ

 

img_2827

はい!止まって~みんな、なんとも不自然です!(笑)

 

img_2830

さあ、ここからがいつもと違うところ。立花先生が、次々と見たこともない楽器を出していきます。

みんな、興味津々

 

img_2832

日本の楽器ではないものばかりです

名前も聞いたこともないものばかりで、ついに覚えられませんでした

 

img_2833

img_2836

それぞれ好きな楽器を選んで、この後みんなで音を出して楽しみました~

ちょっとしたカーニバルみたいでした!(笑)

 

img_2837

最後はやっぱりこればいばいみなさんバイバ~イ

今回も楽しかったです!

先生、ありがとうございました

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年07月31日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ