福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

崖の上のポニョを踊ろう!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

暑い日が続きますね~><

ティーンズでは、少しでも涼しく感じられるように、『崖の上のポニョ』を踊って、ポニョや魚達になりきりました!^^

img_2865

img_2864

絵本に歌と振り付けが載っています

これを見てレッツ・ダンシング(笑)

 

img_2861

img_2862

ポ~ニョポ~ニョポニョさかなのこ~

いい感じだよ!

 

img_2866

S希ちゃんも一緒にパ~クパクチュッギュッ

上手だよ~

でもあんまり涼しくならなかったね(笑)

 

img_2871

img_2794

最後に8月の壁面飾り

いよいよ8月に突入しました~

まだまだ暑い日は続くと思いますが、熱中症などには重々注意して、安全に夏休みを過ごせるようにしたいと思います

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年08月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ