福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

お部屋に朝顔が咲きました♪

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

 

毎日暑い日が続いていますね。

夏休みに入り、手先のトレーニングとして行っている課題工作。

子供たちの頑張りもあって、たくさん集まりました。

cimg2868

折り紙で作った朝顔を窓に貼ってみました。

cimg2866

 

あら、可愛いわ。

 

cimg2889

もっと貼りましょう

cimg2895

高いところにも背伸びして貼るぞ~!

cimg2898

 

バランスも大事よね。

ちょっとしたグリーンカーテンになりました。

もちろん、外から見ても可愛いですよ。

cimg2863

壁にもたくさんの朝顔が咲いています。

お部屋がぱっと華やかになりました。

今度は何を作ろうかな♬

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年08月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ