福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

かぼちゃ 収穫しました!

代表の小野寺です☺

美味しそうに実った かぼちゃを収穫しました👒✨

dsc01429

こちらは くりまさるです💛今年もまた形が良くて大きいですよ😋

dsc01428

こちらは ブラックのジョー✨新品種です😋!

くりまさるもブラックのジョーも

絶妙な粉質で甘みが強く 抜群の美味しさです!!

ほくほく感が癖になりますよ~😋💛

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年08月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ