福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

真夏のカーニバルPARTⅡ!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日、月に一度の音楽療法が「すこやか」にて行われました~^^

早速その時の様子をお届けいたします!

 

img_2957

まずはいつものあいさつから始まります

「おはようH岳くん

 

img_2959

お次はY将くん

「ごきげんいかがです?

「元気です」

とっても緊張しております(笑)

 

img_2967

次はタンバリンの登場です

曲に合わせて叩いていきます

H弥くん!ヘイ

 

img_2966

N望くんもイェイ

どんどん行きますよ~

 

img_2968

みんなノリノリです!

 

img_2970

次はおなじみ「ストップ&ゴー」音楽が止んだらその場で止まりますスト~ップ

 

img_2972

Y将くん、振り向きざまにポ~~ズ

村上さんもびっくり!(笑)

 

img_2973

いつもかっこいいポーズを決めてくれるK庸くん

なぜか直立不動??

どうやら表情がポイントのようです

 

img_2976

今度はしゃがんでポーズ!

、、、これはかっこいいのかな??(笑)

 

img_2984

さあ、今回もめずらしい楽器たちが並びました!

今回もカーニバルが始まりますよ~

 

img_2986

img_2988

img_2991

みんなそれぞれ好きな楽器を選んで、演奏開始~

 

img_2989

img_2992

img_2993

曲目は「風になりたい」です

みんないい感じノリノリでした~!!

 

今回もとっても楽しかったです

立花先生、ありがとうございました!!

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年08月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ