福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

流し焼き巻き巻きバームクーヘン作ったぞ!

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

長かった夏休みが終わりました。

月曜日からはまた学校が始まります。

夏休みの思い出として、おやつ作りをした時の様子をお伝えします。

cimg3084

 

突然思い立った調理体験。

ある材料で工夫して作ります。

 

cimg3086

上手に焼けるかな~。

cimg3093

焼いた生地を芯に巻いていきます。

緊張の瞬間。

cimg3096

ちょっと厚めだけどいい感じ~。

cimg3119

切ってみたらちゃんとバームクーヘンになっていました!

cimg3124

どうですか!

いただいたスイカもつけて、今日のおやつの完成~♪

cimg3125

この日はS子ちゃんのお誕生日。

みんなで「ハッピーバースデイ」をうたってお祝いしました。

また、作ろうね~。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年08月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ