福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

三日町PARLORリニューアルオープン!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

マルシェにお越し下さった皆様、天気の悪い中ありがとうございました!^^

ところで、先月三日町にオープンした「三日町PARLOR」を覚えているでしょうか??

残念なことにその日限りで閉店となってしまいましたが、なんと!この度装い新たにリニューアルオープンいたしました~!!

前の店と同じ場所にオープンし、今回も貸切ってパーティーを開きましたよ~!

しかも、そのパーティーは普通のパーティーとは違うんです。誰もがびっくりするサプライズが用意されていました!!

どんなパーティーでしょう・・・。さっそくそのパーティーの様子をお届けします^^

さあ、三日町PARLOR開店です!!

 

img_3050

 

img_3033

今回も、キッズ&ティーンズで開催いたしました

今回のメニューはなんでしょう??

 

img_3036

img_3041

まずは、フルーツを切っていきます

これはバナナを切っている所ですね~

 

img_3037

img_3054

次はキウイを切っていきます

 

img_3049

img_3053

今度はスイカを切ります

みんな上手だよ

 

img_3038

img_3040

そして、今度は缶詰のフルーツを、ペットボトルのサイダーを入れたボウルの周りに入れていきます

 

img_3046

 

img_3048

そして、先程切ったフルーツもボウルの中に入れていきます

一体これはなんでしょうか・・・??

 

img_3058

ここで登場するのが『メントス』

ここからがこのパーティーのすごい所なんです

 

img_3060

さっきのサイダーにこのメントスをいれると・・・

 

img_3062

なんと、泡が思いっきり吹き出してきました~(笑)

 

img_3064

実はこれ、YouTubeで話題となった動画を再現したものなんです

すごい!みんなびっくり

サプライズ大成功です!!(笑)

 

img_3069

そして、今度はそのフルーツとサイダーを取り分けていきます

 

img_3071

そして、思い思いにトッピングしていきます。

材料は、ホイップクリーム、バニラアイス、ポッキーです

 

img_3092

おしゃれなパフェができあがりました~

おいしそう

 

img_3076

img_3081

img_3082

いっただきま~す

 

img_3074

img_3075

img_3084

img_3079

「おいしい~~」ほとんどの子がおかわりしてました!

 

img_3088

今回のパーティー@三日町PARLORも大盛況でした~

しかし・・・この三日町PARLOR、リニューアルしたばかりですが、店を閉めることになりました~

非常に残念ですが、またどこかでお会いしましょう!(笑)

三日町PARLOR、これにて閉店

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年08月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ