福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

9月の壁面飾りが出来ました!

 

 

オレンジスタッフの佐藤です。

 

 

 

9月に入り、メイツさんの壁面飾りも9月らしいお月見の飾りに変わりました~

 

dscn3637

 

立派な金色のお月さまや可愛らしいうさぎ達・・・

 

お団子も美味しそうですね~

 

 

今月の飾りには、秘密があって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!間違い探しが出来るんです

 

 

間違いは、3つ!!

 

 

ぜひぜひマルシェで、季節を感じながら探して見て下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年09月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ