福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

たまにはこんな

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

木曜日のキッズはいつもとはちょっと違う雰囲気。

そんな木曜キッズの様子を紹介します。

 

cimg3378

ハロウィンの飾りをスタッフと一緒に作っています。

ぐるぐる根気よく巻いていました。

何ができるかはお楽しみ♪

 

cimg3379

秋になってトンボがたくさん飛んでいます。

捕まえるために、まずは網の手入れから!

網を補修している姿は、まるで猟師さん。

この後、お散歩に行き、見事一匹ゲット。

観察後に逃がしました。

 

cimg3381

こちらでは宿題に取り組んでいました。

ノートにぎっしり感じの練習。

ご苦労様です!

 

cimg3382

おやつの後のコップ洗いは僕に任せて!

水滴の一滴も見逃しません。

ありがとうね。

cimg3377

終わった後はメダカを見ながらの癒しタイム。

モアイの目から出てくる泡が大きいことを教えてもらいました。

さすが、目の付け所が違いますね!

それではみなさん、また来週~。

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年09月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ