福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

9月の音楽療法~何が出るかな?~

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

土曜日は月に一度の音楽療法でした^^

今回は、新しいゲームを行いましたよ~!

早速見てみましょう^^

 

img_0419

さあ、始まりました!まずはいつものあいさつから

「おはようS希ちゃん」

あ・く・しゅ

 

img_0424

R玖くんも「おはよう!」

 

img_0417

img_0410

「いっしょによろしくね

みんな、りっぱにあいさつしました!!

 

img_0427

次は、今話題になっているラグビーにちなんで、「スクールウォーズ」のテーマソング(分かる人、いますよね 笑)が流れ、それに合わせてタンバリンを叩きます

N望くんに回ってきました!ナイスN望くん

 

img_0432

次はおなじみ「ストップ&ゴー」です!曲が止まったらその場で止まります

ストップみんな止まって~

 

img_0431

T仁くん、動かないで~(笑)

 

img_0440

さあ、ここから新しいゲームです

まず、サイコロを転がします

 

img_0447

そして、指名されたスタッフと一緒に、出た目と同じ数だけベルを鳴らします

息をぴったり合わせないといけません

これが簡単なようで難しいんです

 

img_0450

H弥くんの挑戦ですえいっ!

 

img_0451

出た目は「1」です。

せ~の「チーン

成功です!!やったね

 

今回も楽しかった~

立花先生、ありがとうございました

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年09月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ