福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

雨が上がったよ お日様が出てきたよ 夕方の空の向こうには 虹がかかったよ~♪

 

cimg3469

キッズにかぼちゃクリーパーが現れた  !

cimg3481

かぼちゃクリーパーは成長した。

 

でも独りぼっち・・・

 

cimg3484

かぼちゃくんが現れた!

 

cimg3486

 

二人は友達になった。

これからどんな冒険が始まるのかな♪

こんにちは、キッズの鈴木です。

ハロウィンに向けて工作を頑張っています。

できた作品で遊ぶのもまた楽しいですよね。

そして、子供の成長を目の当たりにする機会でもあります。

 

cimg3480

書くのが大好きなHくん。

いつもは、スタッフに手を添えてもらって描いていますが、今日はやる気満々!

自分から顔を描き始めました。

スタッフが「目、口」というと、それに合わせて上手に描いていました。

cimg3490

子どもたちの成長を祝福したのか

夕方の空に大きな虹が!

明日もいいことありますように

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年10月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ