福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

【終了しました】10月26日 オレンジマルシェ(東新城オレンジ)

20191026marcheweb

10月12日に開催を予定しておりましたオレンジマルシェを、10月26日に延期という形で開催いたします。

10月のオレンジマルシェは、今年度の集大成!
今年1年分の楽しいと美味しいが大集合🎉

オレンジカフェでは大好評の
気仙沼ご当地パンが食べられます。

淹れたてのホットコーヒーを飲みながら、ミニチュアな展示会でお楽しみください。
今回はなんと初登場!プロジェクションマッピングも観られます。

お隣キッズルームでは、ハッピードリームきらきら展を開催!
今回のテーマはもちろんハロウィン!オレンジキッズ、オレンジティーンズのみんなも頑張りました♪

駄菓子屋ぽっかぽか堂では、前回登場で大反響の「わなげ 作っちゃいました」が登場!
特賞のお米は、一体誰の手に!?
豪華景品が当たる射的コーナーも、動く的「カニボ」が登場して手応えがアップ!

産直オレンジではねぎと里芋を販売いたします。
そして、なんと言っても焼きいも!

土が自慢のオレンジ食育菜園で大切に育てたさつまいも「紅はるか」「シルクスイート」を干して、甘みをぎゅっと閉じこめました。ロースターでじっくりと焼き上げたあま〜い焼きいもは、皮はパリッと、中はねっとり食感です。今年の焼きいもも自信作です!ぜひご賞味ください。

そして、中庭特設ステージでは、オレンジマルシェスペシャルステージを開催!
菊地久美子先生&PEPPERによる健康体操や、気仙沼ではすっかりおなじみ、ラブソンガーズのノリノリな音楽、そしてフイ・フラ・ナプアケアの素敵なフラダンスでお楽しみください♪

10月のオレンジマルシェは26日土曜日になりました。
皆様お誘い合わせのうえ、ご来場ください♪

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年10月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ