福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

安全に気を付けてお過ごしください

こんにちは、キッズの鈴木です。

大型の台風19号が近づいており、今日はキッズも緊急体制。

少ない人数の中、活動を行いました。

課題など一通りのことを終わらせ・・・

さあ、今日のメンバーで、室内で楽しく安全に過ごせる活動は何かな~と話し合った結果

Ⅾ祐くん「ボーリング!」

よし、今日は本当のルールでボーリングをしよう!

オレンジキッズ、ボーリング大会 台風カップ 開催です!

cimg3515

 

いつもは全部倒れるまで投げることができますが、今回は2回まで。

真剣です。

cimg3525

 

点数表記入も行っています。

Y里くん、余裕ですね。

 

cimg3528

今回は真剣勝負なので、床にしるしをつけ、マスの中に並べます。

H稀くん、上手に並べてくれます。

cimg3533

それぞれの一投に、みんなも注目。

cimg3540

最後まで集中して無事終了しました。

みんな汗だく。

結果はご覧の通りです。

まだまだこどもたちには負けられません。

あれ?最下位は・・・。

cimg3541

最後に、K貴くんから差し入れにいただいたリンゴでクールダウン。

汗をかいた体に、リンゴの水分と塩分が染み渡りました。

 

台風の被害が少ないことを祈ります。

皆様、雨風に気を付けてお過ごしくださいね。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年10月12日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ