福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

マルシェ近し!

スタッフの小野寺です。

今日のオレンジメイツです👌

dscn4270

10/26(土)に控えたオレンジマルシェに向け、着々と準備を進めているオレンジメイツ!

マルシェマガジン用のイラスト描きの追い上げ、ロボットの動作チェック、ご来客用のおもてなしとしてお配りしている折紙雑貨の制作!

そしてマルシェの会場となる中庭のお花のお手入れ!

そしてマルシェの準備と並行して霜が降りる前に急ピッチで進められているさつまいもの収穫と、休閑期に入る前の準備、後片付け作業!

日々何事も同時進行なんです👍

dscn4281 dscn4280 dscn4278

午後は、パッチワークの時間です。

テーブルクロスの完成に向けて一人が一人が作業に没頭します✨

 

 

さぁ!

今週もけっぱって行くよ〜!

 

それでは!!!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年10月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ