福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

音楽療法で新しいゲーム!

 

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

土曜日は月に一度の音楽療法でした^^

今回はその時の様子をお届けします!

img_0567

まずはいつものあいさつから

「おはようHちゃん

 

img_0571

T仁くんもおはよう!

「一緒によろしくね

 

img_0577

つぎはタンバリンを叩いていきます

せ~の

「パーン!!」

 

img_0580

img_0581

次はおなじみ「ストップ&ゴー」

音楽が止まったらその場で止まります

みんなスト~ップ

 

img_0585

いつもカッコいいポーズを決めてくれるK庸くん。

この日も決めてくれました!

これはマトリックスかな??

でも少し辛そう

 

img_0591

img_0588

さあ、ここから新しいゲームです

まず、ひとり一個ずつベルが渡されます

 

img_0595

お題の色を出し、その色のベルを持っている人はベルを鳴らします

さあ、みんな頑張れ~

 

img_0598

img_0588

夕佳さんがお題を出します!

まずは赤です

みんなできたかな~??

 

img_0602

次は葵ちゃんも登場して2色のカードを出しました!

みんな大丈夫だったかな??

 

img_0604

次はなんと2枚ずつ!計4色です

難しくなってきました!!

 

img_0608

夕佳さんと葵ちゃん、踊り出してしまいました!(笑)

さあ、盛り上がってきました~

 

img_0609

最後は全部で7枚!!

できたかな?!

 

img_0612

最後はみんなで歌を終わって終了です!

「バイバイ皆さんバイバ~イ

今日も楽しかったね!

立花先生、ありがとうございました!

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年10月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ