福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

焼きいも販売のお知らせ

202001yakiimo

2020.01.27 追記
日頃よりご愛顧いただきましてありがとうございます。
ネットワークオレンジの食育菜園で育てたさつまいもが、ご好評に付き品切れとなってしまいました。
このあと、

今シーズン中の販売(3月31日まで)は、厳選した品質のさつまいも(紅はるかなど)を仕入れ、これまで同様、ロースターで丁寧に焼いてご提供させていただきます。

変わらぬ美味しさをご提供できるよう、スタッフ一丸となって努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2019.10.21追記
ネットワークオレンジの焼きいもファンの皆様、大変お待たせいたしました🎉
令和元年シーズンの焼きいも販売が、いよいよスタートいたします。

販売開始:10月26日(土)オレンジマルシェからスタート

本年は三日町オレンジ、東新城オレンジの2拠点で販売いたします。曜日もずらしていますので、お求めやすくなりました。ぜひご利用くださいませ。

🍠 販売会場:三日町オレンジ

月曜日、金曜日の10:30から、12:30まで
※無くなり次第終了とさせていただきます。
※駐車場がございます。

🍠 販売会場:東新城オレンジ

火曜日、土曜日の11:00から
※無くなり次第終了とさせていただきます。
※駐車場がございます。

今年のさつまいもは、大豊作です!
もともと甘い「紅はるか」「シルクスイート」を干して甘みをぎゅっと凝縮したものを、ロースターでじっくりと、時間をかけて焼き上げています。
皮はパリッと、中はとろ〜りの、美味しい焼きいもが出来上がりました🎉

ホットコーヒー☕とも、お茶🍵とも相性抜群です!
おやつに、団らんのお供にぜひ、ネットワークオレンジの焼きいも🍠をどうぞ♪

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年10月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ