福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ハロウィン大行進!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

「トリック・オア・トリート~!」「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~!」

そうです^^今日は待ちに待ったハロウィン大行進!

みんな思い思いの格好で町を練り歩きました~!!

その時の模様をたっぷりご覧ください!!

 

p1030853

この日は快晴みんなならんでチーズ!

 

p1030846

p1030848

さあ、今年のみんなの仮装はどんなのでしょうか?!

こちらはメイツ!いつもながらクオリティが高いです

 

p1030849

ゴジラとバットマンもいます

 

p1030854

こちらはマリオとルイージルイージはH弥くんです

 

p1030857

今年はアクション仮面も参戦!Hちゃん決まってる

 

p1030859

こちらはライトセーバーを持ったY将くんスターウォーズのジェダイです

 

p1030860

S希ちゃんはカボチャの王様かな??

さあ、いよいよ出発です!!

 

p1030864

p1030865

みんなで歌を歌いながら行進です!

「ハロウィン・チャチャチャハロウィン・チャチャチャ!」

p1030867

最初に来たのはここ!浜の家さんです

 

p1030869

さあ、みんな並んでいっせいに~・・・

「トリック・オア・トリ~ト~

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~

 

p1030870

p1030873

お店の人が出てきて、お菓子を配ってくれました~

浜の家さん、ありがとうございました

 

p1030882

次に訪れたのは、オレンジの向かいのアパートの大家さんです

いつもお菓子を頂いています今年も頂きました

 

p1030884

Sくん、お礼のお手紙を渡しました!

「いつもありがとうございます

 

p1030886

さあ、再び歩き出します~

せ~の「ハロウィン・チャチャチャハロウィン・チャチャチャ!」

歌声が響きます

 

p1030888

次に訪れたのはこちら!去年もお世話になった小野寺商店さんです

 

p1030895

こちらではなんと、お店の方も仮装して出てきてくれました

素敵!!

 

p1030898

みんなで記念撮影も行いました~!

小野寺商店さん、ありがとうございましたとってもうれしかったです

 

p1030899

p1030901

さあ、再びレッツゴー

せーの、「ハロウィン・チャチャチャハロウィン・チャチャチャ!」

 

p1030902

次に来たのは社会福祉協議会さんです

毎年お世話になってます

 

p1030904

さあ、みんないっせいに・・・

「トリック・オア・トリート~!」「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~

 

p1030907

こちらでもお菓子を頂きました~

ありがとうございます!

 

p1030915p1030916

こちらでは職員の方とハイタッチ

本当にありがとうございました!

 

p1030917

最後にきたのは、味屋酒店さん!

去年からお世話になってます

 

p1030922

p1030931

p1030932

p1030930

お菓子を頂き、ここでもお礼のお手紙を渡します

 

p1030937

味屋酒店さん、ありがとうございました

 

p1030947

オレンジに戻り、保護者さんからも頂いたお菓子が配られました

 

p1030948

今年もハロウィン大行進、無事に終える事ができました!!

楽しかったね

ご協力して頂いた方々、本当にありがとうございました!!

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年11月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ