福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

キッズハロウィン工作総集編

オレンジキッズのクマガイです

今年のハロウィン工作にも気合を入れて取り組んできたキッズたちです

今回のブログではその一部を振り返ってみたいと思います

 

壁面装飾飾り

1

新聞紙や和紙を型の上に重ねて作る張り子のお面作り

折り紙をカボチャの形に折って顔を描いた作品

初めてのチャレンジがたくさん

 

貼り絵・塗り絵

2

貼り絵はみんなで協力して色を塗ったり、折り紙や新聞紙を貼ったりと頑張ってくれました

今後も続けていきたい作業ですね

 

3

絵の具を使った作業はみんな大好きですね

服を汚したことも・・・

お母さん方ごめんなさい

 

ハロウィン行進後

4

作った作品、飾った装飾は片付けるまでがお仕事です

時間をかけて作った物も、考えて飾った装飾も最後にはゼロにリセットします

 

思い出と経験はみんなの中にしっかりと残っているといいね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年11月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ