福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

炊飯器の底力

キッズのくまがいです

さて、準備不足感は否めない調理体験の開始です(笑)

本日のメニューは・・・炊飯ジャーで作るふんわりケーキです!

 

 

各自手洗いを済ませ食堂に移動し準備万端

粉を用意する係・たまごを割る当番・まぜまぜ班

役割はたくさんあります

 

 

準備ができたら炊飯器へ~ゴーーー―ッ!!ピピっ!

%e8%aa%bf%e7%90%861

焼きあがるまでみんな本当に炊飯器でケーキなんかできるのかと不安でいっぱい

 

 

そんなときは体を動かすにかぎります

 

ケーキのためにお腹を空かせに行こう!!

%e5%85%ac%e5%9c%92

ボールに遊具に走ったりと全力で遊ぶのがキッズたちの良いところ

 

さぁてそろそろケーキも焼けたかな?

 

 

 

じゃーーーーーん!!

%e8%aa%bf%e7%90%862

スタッフもびっくりするくらい上手にできました♪♪

トッピングは一人一人個性が出ますね!

 

めでたしめでたし

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年11月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ