福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

秋を感じに

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

日増しに秋が深まり、冬が近づいてくるのを肌で感じますね^^

この日、ティーンズはそんな秋を楽しもうと、晴れ渡る空の下で思いっきり遊んできました!

 

img_0669

この日みんなで訪れたのは藤沢のB&G。

こちらはブランコで遊ぶHちゃんとK輝くん

気持ちいいね!

 

img_0678

こちらは秋晴れの下で散歩をするR玖くん

 

img_0676

img_0675

S希ちゃんも公園を満喫

いえ~い

 

img_0677

img_0674

こちらは鬼ごっこをしているY将くんとN望くん

N望くん逃げろ~!!

 

この日は少し風が冷たかったですが、日差しは暖かく気持ち良く遊べました!

ですが色づいた葉っぱは絶えず散っており、影も長くなり、冬が近づいているのを確かに感じました

これからどんどん寒くなっていきますが、皆さん体調に気を付けてお過ごし下さい

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年11月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ