福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

三日町バーニング!!!!!!

こんにちは!

スタッフの小野寺です⭐️

11/23(土)三日町オレンジで福の市が行われました!

「太鼓学舎 ね」さんの脳天からつま先、五臓六腑を震撼させる太鼓の律動で幕を開けた福の市。

unadjustednonraw_thumb_35f

「頂(いただき)」という曲目は、まさに天を目指して舞い登る竜の如く、ボディブローのように魂を存分に刺激させる曲でした!

unadjustednonraw_thumb_35b

この日お披露目となった駄菓子屋ぽっかぽか堂も子供から大人までたくさんの方々に楽しんで頂けました!

特に大人の皆さんには童心にかえった様子で「懐かしい!」の声がたくさん駄菓子屋にこだました1日でもあったと思います♬

三日町 駄菓子屋ぽっかぽか堂は月曜 金曜 土曜の10:30〜15:00まで営業しております!

みなさん遊びに来てくださいね〜

それではまた!!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年11月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ