福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

古町ティーンズ開所に向けて!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

いよいよ来週からティーンズは古町で活動を始めます!

それに向けて、今着々と準備中です^^

この日はH輝くんとK庸くんでラティスを組み立てました~^^

 

img_0918

これがラティスになります

ラティスとは、窓に取り付ける柵のような物です

 

img_0919

このラティス、組み立てるための説明書がありません(笑)

そして、完成形も分かりません(笑)

全くの手探り状態です。img_0920

試行錯誤しながら組み立てていきます

さあ、どうなるでしょうか!?

 

img_0858

この間ティーンズのみんなで古町へ行き、少しだけ活動してきました

部屋が3つあり、広い

 

img_0871

みんなのびのびと活動していました~

これからが楽しみです

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年11月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ