福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

祭りの後も・・・

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

クリスマス会も無事終わり、ほっとしたような気持と

ちょっぴり寂しい気持ちになっていたのもつかの間。

キッズの子供たちは、大好きなものいっぱい。

毎日、いろんな表情を見せてくれます。

cimg4426

大好きな風船でリラックス。

一人でぽんぽん遊んだり、風船バレーで白熱の試合をしたり

時にはギューギューしてスリルを楽しんだり。

cimg4430

ボーリングも大好き。

皆、投げるのが上手になってきました。

フォームも様になっています。

それぞれ役割を決めながら、試合形式で楽しみます。

cimg4442

宿題の音読も、大型絵本なら楽しいね。

本に合わせて、声もいつもより大きくなって

いつの間にかお友達も一緒に聞いていました。

cimg4484

 

窓の外を眺めるのも大好き。

道路を走る車や、変わっていく空の色。

庭にくるお客さんも気になるようです。

cimg4489

見てみて~♪

モールを見つけて工作!

不思議な作品が完成です。

彼のセンスには、いつもいつも驚かされます。

この後、ペンにさしてくるくる回転していました。

cimg4507

まるで書生さんのような姿勢の正しさで

本を見ながらお正月飾りを制作中。

うしろのクリスマス飾りも、本を見ながらたくさん作ってくれました。

もうすぐ始まる冬休み。

どんな素敵な遊びが始まるか楽しみです♪

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年12月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ