福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなで楽しい調理体験☆☆☆

こんにちはオレンジティーンズの村上です(^o^)

クリスマスイブとなる昨日24日、キッズのお友達と一緒に調理体験を行いました!

本日はティーンズで作ったフルーツポンチ作りの様子をご紹介したいと思います(#^.^#)

img_1086

img_1089

img_1098

まずはたくさん買ってきたフルーツの缶を協力して、開~けて開~けて開けまくり・・・

img_1088

img_1110

img_1094

img_1129

食べやすい一口大に切~って切~って切りまくるっと、見て下さい子ども達の斬鉄剣さばき・・・いや、包丁さばきを

img_1143

下ごしらえが無事完了し続いては、You Tubeで大人気のメントスコーラならぬメントスサイダーをしました

img_1146

いい感じにモコモコのモコモコでキッズのみんなも大喜び

もちろんお味の方も美味しいと

大成功な調理体験でした

img_1142

同じ24日生まれのY将くんとK庸くんキッズのみんなにもお誕生日をお祝いして

もらいました普段から仲の良い二人ですが、もっともっと仲良くなれるとイイね

お誕生日おめでとう

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年12月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ