福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今年最後の活動は・・・

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

土曜日は、今年最後のデイでの活動でした~!

最後の日は、みんなでお正月飾り作りをしました!

 

img_1170

img_1159

こちらは、羽子板制作の様子です

細かい作業ですが、頑張って作りましたよ

 

img_1168

img_1169

なんだか不思議な形の羽子板もあります(笑)

それぞれ個性があって面白いです!

 

img_1175

こちらはY将くん、何を作っているのでしょう・・・?

 

img_1179

作っていたのは凧でした~

カッコいいよ!!

MはミスターのMだそうです(笑)

 

img_1160

img_1165

img_1173

みんな思い思いの凧を作りました!!

 

img_1171

Hちゃんは獅子舞を作りました

 

img_1182

img_1183

とってもにぎやかになりました~!!

これで無事お正月を迎えられそうです(笑)

 

img_1184

皆さま、今年も大変お世話になりました。

スタッフ一同、今後もより良い支援を行える様に努めて参りますので、来年も宜しくお願い致します。

良い一年をお過ごし下さい

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年12月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ