福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

お正月

明けましておめでとうございます!!

 

 

新年一発目のキッズブログです♪

 

 

季節の飾り・・・・いまはお正月ですね(^O^)/

きっずたちにぬかりはありません!!

 

以前に紹介した職人たちが切った筒に折り紙やお花紙を貼っていきます!

%e6%9d%be1

%e6%9d%be2

細く丸めた紙を絵の具でぬりぬり♪♪

%e6%9d%be3

%e6%9d%be4

こちらは張り子で赤い何かを作っていますね~(^^)/

cimg4620

 

疲れたら一休み(^_-)-☆

 

%e4%bc%91%e6%86%a9

 

壁面用の折り紙作業に夢中になっているところ

%e6%8a%98%e3%82%8a%e7%b4%99

 

黄色い丸は何になるのかな??

%e5%a4%aa%e9%99%bd1

%e5%a4%aa%e9%99%bd2

 

紙に色をつけたり、ぺたぺた貼ったりとみんな頑張ってくれました!!

%e5%af%8c%e5%a3%ab1

%e5%af%8c%e5%a3%ab2

%e5%af%8c%e5%a3%ab3

%e5%af%8c%e5%a3%ab4

 

富士山からの初日の出&門松になりましたー(^O^)/

cimg4770

 

れきくんもいつもお手伝いありがとー!!

きっずの熊谷でした~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年01月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ