福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

それぞれの活動。

こんにちは、スタッフの尾張です

本日はそれぞれのメイツの活動の様子をご紹介致します

 

 

 

 

 

img_0376

T生君、K生君は、フラワーポットの花摘み、剪定を協力して頑張っています

 

 

 

 

 

 

 

img_0380

 

img_0381

R次君は、焼き芋袋を丁寧に折り目をつけて作成していきますとても、上手になりました

 

 

 

 

 

 

img_0393

img_0392

A理さんは、コマのイラストを集中して描いています赤色がとても映えています

 

 

 

 

 

 

img_0383

S君、今日は雑巾作り。何枚仕上げるのかな?がんばれ~

 

 

 

 

 

 

dscn5112

 

dscn5111

T海君は、ラキューを使用して創作活動を行っています。恵方巻きかな

 

 

 

 

 

 

 

img_0394

 

img_0395

T希君は、折り紙でリース作りを頑張っていますもうすぐ完成かな

 

 

 

 

 

 

 

 

dscn5109

T也君は、ヨーヨーキルト作りにスタッフと共に励んでいます

 

 

 

メイツの皆さん、それぞれの作業を集中して行っています体調に気をつけて頑張りましょう

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年01月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ