福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

おめでとう♩(^。^)

こんにちは!

スタッフの小野寺です。

今日のOrange Matesの活動紹介です✌️

 

が、その前に、今日はなんの日? そう成人の日です👍

Orange Matesでも、成人を迎えた仲間がいるんです😸✌️

 

dscn5119

まずは、S君!パチパチパチ!!👏🎊

 

img_0399

M希君!👏🎊

パチパチパチパチパチパチ!!!!

 

dscn5120

T也君!👏🎊

パチパチパチパチパチパチ!!!!

 

そんな成人を迎えた3人を祝福して朝の会に、みんなでおめでとうのお祝いをしました👏🎉⭐️😊

dscn5126

 

笑顔がとても素敵で、菜園のお仕事も、室内でのお仕事もとっても頑張ってくれます💪

 

これからも、一緒にOrange Matesでお仕事を頑張ろうね!😆

 

 

さて、とても和やかなおめでたい心持ちでスタートしたOrange Matesの活動です✌️

dsc02863

A理さん。

タイムズ用のイラスト描きです。

しっかり丁寧に描いていきます。

img_0969

フラワーパトロール組みのT弥くんとR次くん。

お花の生育具合をチェックし、お手入れをします。

dscn5131

T海君。

LaQの制作テーマは節分です。

創作意欲が止まりません!!

dsc02867 dsc02866

メダカの卵が水草で発見され、その卵を移し替えて孵化させましょう!ということで新しく購入したミニ水槽にお引越ししました!

dscn5150

今年初のパッチワークです。

dscn5154 dscn5152 dscn5151

 

ひと針ひと針にその人の人柄が出るように感じますね☺️

 

 

 

 

img_1197

 

毎月毎月制作されるリースの壁面飾りです。

日々、こつこつ、淡々と、折り紙と向き合って、ゴールに向かって一回一回折り目にも十分気をつけながら進めていくのです。

 

3月からのスケジュールはもう決まっています。

 

あとはやるだけ!

 

頑張るぞ!!!

 

 

それではまた!!!!

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年01月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ