福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

繭玉作ってみました。

1月14日はどんと祭。

1月15日は小正月。

ということで!繭玉作りにチャレンジしてみました。

おもちは、お花紙で代用です。

cimg5012

ちぎって丸めて丸めて~。

cimg5021

木につけていきます。

cimg5025

それぞれ分担して作業を行いました。

木に付けるのはなかなか難しい~

頑張れ!

cimg5032

 

前回、門松に飾っていたあの黒いキャラクター。

「かわいいよね~。」

「これも付けちゃおう」

「どうしよっかな~」

cimg5035

めでたい飾りをつけて完成です。

上手にできました。

しばらくキッズに飾っておきたいと思います。

片付けるタイミングをご存じの方がいたら教えてください(笑)

cimg5095

最後に

1週間お疲れさまでした!・・・ではなくて

しゃっくりの止まらなくなったスタッフに処置をしてくれているK大くんです。

この後、見事にしゃっくりは止まりました。すごい!

キッズの鈴木でした。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年01月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ