福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

連係プレー

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

先日キッズで行われた、ハンカチ取りゲーム。

 

cimg5161

 

スタッフの腰に付けたハンカチを追いかけて取るゲームです。

ハンカチに気づかせるため、スタッフがものすごく頑張ります。

 

cimg5166

 

気を引きつつ、本気で逃げるスタッフに、フェイントで攻める子どもたち。

 

cimg5167

 

お互い本気です。

さあ、こっちだよ~

 

と思ったら、

あれ?ない!!

 

cimg5162

 

振り返ると、してやったりの顔。

他の子に気を取られている間に、見事ハンカチを落とされました。

 

こどもたち、奇跡の連係プレーで勝利です!!

 

 

そうそう、1月25日のブログで頭頂部だけ紹介した、謎の女性の正体を明かすのを忘れていました。

キッズに新しいスタッフが増えましたので紹介したいと思います!!

完成した2月の壁面飾りとともに

 

cimg5168

菊田美紀子さんです。

マスクで隠れていますが、キュートな笑顔が素敵です。

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年02月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ