福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

枯れ木に花を咲かせましょ~🌺🌺🌺

こんにちはオレンジティーンズの村上です!!昨日のオレンジティーンズは2月に

なったということもあって、お部屋の装飾をみんなで作って張り替えましたよ~!

img_1528

用意するのはみんなで作った色とりどりの花の装飾冬真っただ中の今、ティーン

ズのお部屋に花は咲くのでしょうか??

img_1504

img_1531

なんということでしょう・・・

img_1532

img_1514

みんな頑張ってくれたおかげで・・・

img_1536

img_1534

ティーンズのお部屋に一足早く春がやってきたみたいですーーっっ心温まる装

飾で冬の寒さも吹き飛ばせそうですね

img_1526

節分が近いのでこちらもどうぞ強そうな鬼さんやカワイイ鬼さん、お友達になっ

てみたい面白そうな鬼さんなどなど、個性豊かな鬼さん勢ぞろいです当日の節分

も楽しみです

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年02月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ