福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

耳が真っ赤になったって・・・

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

ここ最近の気仙沼は2月らしい寒さ。

風が冷たいですが、天気は晴れ。

これはもう、じっとなんかしてられません。

p1000906

 

午前中は、近所の公園にお散歩です。

石だって、キッズにかかれば遊び道具。

 

p1000915

まるで忍者の修行です。

 

 

p1000917

冬は影も面白いね。

スタッフと一緒に影遊びを楽しみます。

 

そして午後は・・・

p1000920

 

高田に行ってきました。

道の駅に併設された記念公園です。

ものすごく広い!!

 

p1000921

遠くに、奇跡の1本松が見えました。

奇しくも今日は11日。震災の月命日でした。

海に向かって手を合わせ・・・

 

そのあとは・・・

p1000933

 

アバッセ高田の公園で体を動かします。

 

p1000936

 

スタッフと一緒に遊具でトレーニング!

 

p1000938

 

冷たい風にも負けません。

 

p1000942

たくさん体を動かして、ぽっかぽかになった1日でした。

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年02月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ