福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

運動中、工作中、逃走中~

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

みんなが大好きバランスボール。

スタッフと笑顔で運動中。

 

p1000945

声を出して笑いながらの楽しいトレーニングタイムでした。

 

宿題が終わった後、学校から持ってきた紙粘土で工作中。

完成したのは・・・

cimg5277

沖縄!!

 

前から見ると・・・

cimg5279

元気な笑顔の男の子。

AGF!!です。

 

夕方のお楽しみ。

みんなでボードゲーム。

 

inkedp1000953_li

この日のゲームは逃走中。

テレビで人気のあの番組が再現されています。

 

inkedp1000954_li

「さて、ミッションは~」「エリアチェック!!」「逃げなきゃやばいよ」

などなど、お互い助言しながら、キャラクターになりきって遊んでいました。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年02月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ