福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

あばっせ高田に来たよ~

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

最近あったかい日がやってきたり、かと思えばまた寒い日が続いたり、、、。

皆さま体調崩したりしてないでしょうか??

この日は少しだけ暖かく、みんなであばっせ高田へ出かけて遊んできました~!

 

img_1586

アスレチックに上って遊ぶH岳くん

気持ちよさそう

 

img_1580

img_1588

こちらは滑り台で遊ぶS希ちゃんとH弥くん

いえ~い

 

img_1585

こちらはトレーニングをするHちゃん

がんばれ~

 

img_1581

鬼ごっこをして、鬼から逃げるN望くん

逃げろ逃げろ~

でも気をつけてね!!

 

img_1587

今度はアスレチックでロープを渡るH弥くん

この日は天気もよくて気持ちよかったです!

 

また遊びにこようね~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年02月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ