福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

玉ねぎの皮ってどこまでが皮?

 

今日はキッズの調理体験の様子をお届けしたいと思いまっす(^O^)/

 

 

p1010045

p1010050

p1010068

まずは玉ねぎチーム!皮をむきむきしてザックリカット!

 

 

 

 

 

 

p1010047

p1010046

p1010082

じゃがいもチームは仲良く作業できていますね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

p1010055

p1010059

p1010062

p1010072

にんじんチームはお花の形に型抜きをしていきます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの工程で何ができるか予想できた方がほとんどでしょう

 

そうです・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

こちら!!

p1010108

 

 

 

カレーだと思った方も多いんじゃないですかね(笑)

 

 

 

 

ちゃんとブロッコリーも入ってますよ(^_-)-☆

p1010084

 

 

 

 

 

 

p1010103

ルーを入れてグツグツ煮込めば完成です♪♪

 

 

 

p1010121

p1010125

食べる準備もばっちり!

いただきまーす!!

 

p1010133

p1010135

p1010136

p1010141

 

自分たちで作ったシチューおいしかったね(^O^)/

 

 

来月はなにを作ろうかな~~

 

キッズのくまがいでした。

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年02月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ