福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

3月なんです!

こんにちは!

スタッフの小野寺です☺️

瞬く間に3月です!

いつもその時が勝負なんです!🔥

というわけで今日のOrange Matesの活動の一部をご紹介しますよ〜🚘

img_0709

パンジーのお花のお手入れをするのはT生くんとK生くんです👍

耐寒性があるといっても霜にやられたり、降雨が続けば湿気にやられたりと、

この時期のお花の管理はとても気を遣う分とても勉強にもなります!

dscn5613

食堂のカーテンも少しずつ形になってきました!

今日はT也くんにお仕事で制作したヨーヨーキルトをスタッフと一緒に配置して貼っていきました🌟

完成がとても楽しみですね☺️

dscn5607

焼き芋袋を作るのはT海くんです✌️

とても甘いと評判のオレンジの焼き芋🍠

明日は東新城オレンジで10時半から販売します👍

みなさんぜひ食べてみてください☺️

img_0725

同じく食堂のカーテンにヨーヨーキルトの貼り付けを行うのはKくんです✴️

ひとつひとつのパーツが形になっていく時というのはその工程を側で見ていてとても充実した気持ちになりますね🌈

img_0714

R希くんはタペストリーのパーツになる十二支の刺繍を黙々取り組んでいます😊

 

 

何事にもやっぱり継続です。

一つやることが次に繋がりますよね✨

一つやらなければなんにもなりません😥

 

100を目指すのではなく、1を目指して今週もモチベーション上々で頑張りますよ〜👍

 

それではまた!!!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年03月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ