福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

レッツ張り子!!

みなさん張り子してますか??

こんにちはオレンジティーンズの村上です(^^♪

土曜日、子ども達と一緒に張り子の工作をしました♪それぞれにゲームやアニメの大

好きなキャラクターをテーマに、完成を目指して作品作りをしました~!!

img_1778

ゲーム大好きY将くんはドラゴンクエストというゲームに登場するスライムという

モンスターを作るとのこと元気いっぱいのY将くんにかかればパワフルな作品に

なりそうな予感

img_1779

S希ちゃんは金森まりあというアニメのキャラクターを制作中大好きなキャラク

ターなのでいつにも増して真剣な表情です

img_1782

Hちゃんは今回の作品で2つ目という事で、もはや腕前は上級者

今回作るのはみんな大好きミッフィーちゃん

それぞれいい感じにテーマが違うので完成がとても楽しみです

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年03月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ