福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

安西先生・・・・バスケがしたいです。

ジャンケンに勝ってブログを書く権利を手に入れてしまった熊谷です!!

 

臨時休校中は満足なお出かけも難しく、また、スタッフサイドも準備不足感が否めません(;^ω^)

 

 

 

 

そこでこの男は考えました・・・・・

p1010249

 

バスケがしたいと!!

 

 

そうと決まればゴールの制作にとりかかります

 

p1010250

 

はい完成(笑)

 

1

 

おっと失礼、間違えました(;^ω^)

 

2

 

余っていた工作物を利用してちゃちゃっと!

3

左手はそえるだけ。。。

 

4

6

 

 

はい!!意外と食いつきがよくみんな笑顔で遊んでくれました♪♪

遊びの中で自然とルールが生まれ、それを軸に幅が広がっていきます!!

 

 

だがしかし、片手間に作ったゴールがきっずたちのパゥワァーについていけていないΣ(゚Д゚)

耐久性・安全性ともに不安が拭えません(-_-;)

 

 

あきらめたらそこで試合終了です・・・

 

 

そこできっずの手を借り、アイデアをもらい、改修工事を決行しました!

要チェックや!!

 

 

 

 

8

9

10

12

みんなで協力して基礎からしっかり固めていきます!

 

 

 

 

はい完成(笑)

13

おっと失礼、また間違えた(;・∀・)

 

14

ご覧の通りどっしりとした安定した土台に、揺るぎのない支柱、小上がりを利用したことにより高さもアップ!!

15

17

18

19

後ろ向きでシュートをする猛者も現れます(笑)

 

室内でも元気に遊べるきっずたち!!

 

 

バスケットは・・・お好きですか??

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年03月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ