福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ムキムキマッチョになるためには

最近トレーニングにはまっているティーンズの子ども達☆友達と遊んでいる時も

自然と体を鍛えたり、お互いに筋肉自慢をしたりしています(*^^*)

img_1806

ここは古町に新しく出来たジム・・・ではなく、ティーンズの部屋

Hちゃんの応援でトレーニングをしているK庸くん腹筋を鍛えて鍛えて鍛えまくり

ますおぉ~腹筋が喜んでいますね~

img_1819

こちらは貼り子をしているH岳くんお魚大好きH岳くんは普段はイラストでお魚を

表現することが多いので、貼り子ではどんな風に出来上がるかとっても楽しみです

img_1829

こちらは壁面用の装飾を作るK輝くん春に向けてお花の工作しましたが、丁寧

に作ってくれたので、ティーンズにも一足早く春の訪れが友達と協力して

まだまだ作っていきますよ~

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年03月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ